Entries


映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~

アマゾン検索していたら待ちに待った新鉄人兵団の予約が始まっていました!!『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~』今回ドラえもん作品初のブルーレイディスク化です。ブルーレイスペシャル版   ブルーレイ通常版    BD・DVDファミリーパック版   DVD版    今回お値段がなぜか無茶苦茶お安いので、ぜひ多くの人に見てもらいたいです。俺はブルーレイスペシャル版を買いますが、BD・DVDファミ...

第13回 『アニメ大予想ストーリー 宇宙の軌跡(そらのきせき)』

俺の連載するコーナーで、『アニメ大予想ストーリー 宇宙の軌跡(そらのきせき)』が公開されました。今回は原作ゲームをしていなくても問題ない1つのオリジナルストーリーになっています。ぜひ皆さん読んでみてください。読んだ人はどうぞ連絡ください。飲みましょうw今週中はこのURL。http://www.sora-anime.com/special/daily_liberl/index.html来週分がアップされれば、それ以降このURLになるはず。http://www.sora-anime.com/s...

東京ゲームショウ2011レポ

ゲームショウ。毎年行っていた原動力は、アイレムのバンピートロット2が「いつか発売される」と思っていたからです。それだけを楽しみに、何か最新情報がないかと幕張メッセに向かっていたのです。しかし、震災後アイレムは数々のゲーム販売中止。バンピートロット2もその中に入っていました。発売中止発表から1ヶ月ほど、「俺本当に大人なのだろうか」と思うほど落ち込みまして。正直、もうゲームショウ行かなくていいやとすら考...

Appendix

プロフィール

浅沼 文生

Author:浅沼 文生
職業
 現在フリーでシナリオライターをやらせて貰っております。2005年より活動しております。

仕事暦
キネマシトラス製作の
『英雄伝説 空の軌跡
 THE ANIMATION』
公式ページコーナー執筆。
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION 公式サイト




 キネマシトラス製作の
 『.hack//Quantum』
 執筆協力として参加。





 プロダクションIG製作の
 『The King of Fighters: Another Day』
シナリオとシリーズ構成を全話担当。
無料で視聴できます。

 エンターブレインより発売の TRPG
『門星明華学園 The Makers Academy』 
ワールドデザイン&ライティングを担当。



 その他数々のアニメの企画に参加。


得意ジャンル
 SF、現代社会、近未来、などのジャンルを緻密な構成で仕上げます。計算高いシナリオを目指しております。

趣味
 コンシューマゲームが大好きです(マニアレベル)
 GEARbunsei作品倉庫にて
『まほろまてぃっく』の同人シナリオを公開しています。


 作品製作はより良い人間関係から生まれる物だと考えています。その為の人間の繋がりはまさに財産だと言えますね。多くの人と仕事をして広い人間関係を築きたいです。
 お気軽にプロット発注してください。
 gear.bunsei@gmail.com









PSO2_120x600_応援バナー01

PSO2_120x600_応援バナー02

PSO2_120x600_応援バナー03

PSO2_120x600_応援バナー04

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

