Entries


俺がこれを紹介しないでどうする!

と言う事で、このブログを見に来るぐらいのディープユーザーは絶対に買うとは思いますが、一応一般常識として紹介しておきます。http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/26/news002.html「THE メイド服と機関銃」定価2100円で8月発売予定です。7月、8月中は一人で店を運営する事になったっぽいのでありえないほどこれを入荷してみようと思います。うへへ...

人間に害をなす生物に違いない・・・

問題の生物はこの映像に映っている。心してみて欲しい。心臓の弱い方は辞めた方がいいかもしれない。http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg『スプー』と言う生物の様だ。映っている男は番組が続けられないほどショックを受けているのがポイントです。...

みんなのうた

みんなのうたっていつからこんなに凄くなったんだ・・・朝から掲示板巡回していたら紹介されていたのでメモ代わりに書きとめておきます。http://www.youtube.com/watch?v=3IfjTvcm0nIhttp://www.youtube.com/watch?v=4YDml9sgkDQ特に下の奴がいい感じでした。...

サンライズ1stに行って来ました

友人に更新しろと怒られた今日は久しぶりに書く事があります。あの天下のサンライズ様に営業に行ってきましたよ。紹介して頂いたゲンマさんに本当に感謝です。サンライズデスクの小形さんはとても良い人でしたよ。お忙しい所時間を割いて頂いてありがとう御座いました。営業と言っても何をしていいか解らないので、kofアニメの制作に携わった工程や当時の話などを掻い摘んで話して来ました。企画から携わって仕事をしていた俺に興...

Appendix

プロフィール

浅沼 文生

Author:浅沼 文生
職業
 現在フリーでシナリオライターをやらせて貰っております。2005年より活動しております。

仕事暦
キネマシトラス製作の
『英雄伝説 空の軌跡
 THE ANIMATION』
公式ページコーナー執筆。
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION 公式サイト




 キネマシトラス製作の
 『.hack//Quantum』
 執筆協力として参加。





 プロダクションIG製作の
 『The King of Fighters: Another Day』
シナリオとシリーズ構成を全話担当。
無料で視聴できます。

 エンターブレインより発売の TRPG
『門星明華学園 The Makers Academy』 
ワールドデザイン&ライティングを担当。



 その他数々のアニメの企画に参加。


得意ジャンル
 SF、現代社会、近未来、などのジャンルを緻密な構成で仕上げます。計算高いシナリオを目指しております。

趣味
 コンシューマゲームが大好きです(マニアレベル)
 GEARbunsei作品倉庫にて
『まほろまてぃっく』の同人シナリオを公開しています。


 作品製作はより良い人間関係から生まれる物だと考えています。その為の人間の繋がりはまさに財産だと言えますね。多くの人と仕事をして広い人間関係を築きたいです。
 お気軽にプロット発注してください。
 gear.bunsei@gmail.com









PSO2_120x600_応援バナー01

PSO2_120x600_応援バナー02

PSO2_120x600_応援バナー03

PSO2_120x600_応援バナー04

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

